2019-12

スポット・観光

今年、映画館で映画を観た?2019年100人に聞いた結果?ネットでアンケート

令和最初の年末を迎えようとしていますが 今年はどんな年だったでしょうか? 2019年も色々な映画が公開されて 話題になりましたね。 今回は映画館に行って映画をみましたか? というアンケートを実施してみました。
スポット・観光

USJ行った事ありますか?100人に聞いた結果は?ネットでアンケート

テーマパークと言えばディズニーランドや USJなどが思い浮かぶと思います。 ディズニーランドやディズニーシーに 行った事があるかのアンケートを実施 しています。 ディズニーランド(ディズニーシー)行った事ある? 今回はUSJに行った事がある人って どのくらいいるのだろうか?年代はどの位? という事で調査してみました。
仕事・人間関係・恋愛

これまで誰とも付き合っていない割合は?100人に聞いた結果?【ネットでアンケート】

ネットで100人にアンケート今回は これまでに誰ともお付き合いした事がない人 彼氏彼女がいなかった人について調査しました。 少子高齢化が叫ばれる昨今ですが 恋愛について世間の意識はどうなのでしょうか? そもそも彼氏彼女がいない人はどの位 いるのか?私は少数派?という事で チェックしてみたいと思います。
仕事・人間関係・恋愛

同性を好きになったことある?ネットで100人に聞いた結果は?アンケート

ネットで100人に聞きました。 今回は同性を好きになった事がありますか? という質問をしてみました。 ネットで100人に聞きたい事100件 恋愛に関する質問もいくつかあるんですが 少数派の意見もあるんですよね。 もしかして自分だけ?というアンケートを 実施して世間的にどのくらいの割合なのか 知る事で安心感を得たりできると思います。 そんなに多くはないと思いますが結果はいかに?
生活・お金

家を建てるなら平屋?2階建て?もっと?100人に聞いてみた結果

一度は建ててみたいマイホーム。 建てるとしたら(住むとしたら) 2階建てがいいのか? それとも平屋がいいのか悩む人も 多いと思います。今まで住んでいた家が 平屋だったら平屋が良かったり。 やっぱり2階建て以上欲しいとか。 今回は家を建てる(住む)なら平屋?2階建て以上? という事で聞いてみました。

足のニオイをつい嗅いでしまう?100人に聞いた結果が意外!?【100人アンケート】

誰しも人に言えない癖ってあったりします。 気付かずついついやってしまう癖。 今回は足の臭いをつい嗅いでしまう人って どれくらいいるのか?ということで 調査してみました。 あまり無いと思うんですけど 聞いてみたら意外な結果でした。
仕事・人間関係・恋愛

顔にコンプレックスある!?100人に聞いてみた【ネットで100人アンケート】

ネットで100人に聞きました! 今回は「顔にコンプレックスがありますか?」 体の悩みってひとそれぞれですが コンプレックスを持っている人も 少なくないと思います。 そんな中で一番気になる顔のコンプレックスに ついてアンケートを実施しました。 どの位の割合で顔のコンプレックスがあるのでしょうか? それではいってみましょう!
生活・お金

財布は長財布?それともそれ以外?ネットで100人に聞いた結果!メリット・デメリットは?

ネットで100人に聞きました。 今回は持っている財布は長財布? というアンケートを実施してみました。 長財布の方がお金が貯まるとか 聞いたこともありますが管理人は 長財布は使った事ありません。 だからお金が貯まらないのか。。。^^; というのは置いておいて どの位の割合で長財布を持っているのでしょうか? それでは早速結果を見てきたいと思います。
生活・お金

生死をさまよったことある?100人に聞いてみた結果【ネットでアンケート】

ネットで100人に聞きました。 今回は今までに生死をさまよったことがあるか? というアンケートを実施しました。 命の危険にさらされる事って そうは無いことで、あって欲しく無いですが みなさんはどれくらい身の危険を感じた事が あるのでしょうか? それでは集計結果を見ていきたいと思います。