2020-06

テレビ・エンタメ

お笑い第7世代の芸人は誰?意味やメンバー一覧は?第1世代~第6世代とは?

2020年現在TVやメディアを賑わせる お笑い第7世代と呼ばれる芸人たち。 霜降り明星やEXIT、フワちゃんは連日 テレビでも活躍しています。 ところでお笑い第7世代って誰よ? って思う方も多いのではないでしょうか? 今回はお笑い第7世代のメンバーは誰? そして、お笑い第1世代~第6世代とは? という事で書いてみようと思います。
テレビ・エンタメ

行列「天の声」はフワちゃん?番宣担当でアンジャッシュ渡部のボケを継承か?【行列の出来る法律相談所】

2020年6月28日放送の行列の出来る法律相談所で 番宣を担当した女性「天の声」は誰だったのか? 気になった人も多かったのではないでしょうか? 天の声が誰かは明かされませんでしたが 声の感じとしゃべり方、受け答えで フワちゃんではないかと思われます。 そして行列でお馴染みだったあの番宣スタイルも 継承されるのか?
スポット・観光

人にオススメしたい趣味を100人に聞いた結果は?あなたはインドア派?アウトドア派?【ネットでアンケート】

ネットで100人に聞きました。今回は 人に勧めたい趣味は何ですか?という アンケートを実施しました。 趣味って人それぞれだと思いますが 趣味が無い人、趣味が多すぎる人 なにかいい趣味ないかな~と思っている人。 そんな人の為にみんながどんな趣味を やっているのかチェックしてみましょう!