2020-01

芸能・スポーツ

嵐のメンバー5人の中で誰が一番好き?人気があるのは?100人に聞いてみた【ネットでアンケート】

2020年12月いっぱいで活動休止することが 決まっている人気アイドルグループ嵐。 今回はその嵐のメンバー5人のうち 誰が一番好きか?気になるのか?を調査 100人にアンケートを実施しました。 どういう結果になったのか?
グルメ・スイーツ・レシピ

お好み焼きは大阪風と広島風どっちが好き?100人に聞いてみた!違いは何?

ネットで100人に聞ききました。今回は 「お好み焼きは大阪風と広島風、どっちが好き?」 というアンケートを実施。 お好み焼きと言えばこの二つですね。 生地がメインの大阪風か キャベツ焼きそばメインの広島風 どっちの方が人気があるのでしょうか? それではいってみましょう。
仕事・人間関係・恋愛

働き方改革で残業を減らされることについてどう思う?100人に聞いた結果【ネットでアンケート】

ネットで100人に聞きました。今回は 「働き方改革で残業が減らされる事どう思う?」 というアンケートを実施。 残業が減ることはいいと思うんですけど 残業代やタダ働きになるのでは? といった懸念もあると思います。 100人に聞いた残業減るのはぶっちゃけどうなの? 年代別にチェックしてみましょう!
仕事・人間関係・恋愛

自分の人生満足してる?100人に聞いてみた結果は?【ネットでアンケート】

ネットで100人に聞きました。 今回は「自分の人生満足してる?」 というアンケートを実施してみました。 人生色々という歌もありましたが それぞれの人生をどう思っているのか? 他の人はどう感じているのか? 気になりますよね・・・ ということで結果を見ていきたいと思います。