2021-02

テレビ・エンタメ

ハモネプ2021のアカペラ出場大学やメンバーまとめ!出場校の曲や動画は?

ハモネプ2021が2021年2月27日に放送されます。 今回は大学日本一決定戦ということでどんな大学からアカペラグループが登場するのでしょう? 今回は発表されている出場大学のアカペラグループとメンバーをまとめてみました。 それぞれの歌唱動画もチェック!
テレビ・エンタメ

ぐるナイのコスプレの正体(ネタバレ)は?ジョーカー、セーラームーンに煉獄さん!【ダレダレコスプレショー】

2021年2月18日放送のぐるナイ2時間SPで始まった新企画 「ダレダレコスプレショー」 ダレダレコスプレショーでは色んな有名人がコスプレに挑戦! 初回の新庄剛志さんがハーレイ・クインにコスプレしたのはビックリしました。 ぐるナイでは恒例企画となりいろんな有名人がコスプレに挑戦しています。 ジョーカーや綾波レイ、煉獄さんに、セーラームーン、キングボンビーなどが登場。 これまでのコスプレした有名人の正体は!?いったい誰がコスプレしているのでしょう? ネタバレになります^^
グルメ・スイーツ・レシピ

所さん お届けモノです!で紹介されたグミ!チョコ、辛い、新食感!通販取り寄せ!

2021年2月21日に放送された所さんお届けモノですで紹介された「やみつきグミ」をご紹介! 新食感のグミ!世界一辛い危険なグミ!?チョコでくるんだ絶品グミ! などいろんなやみつきグミが紹介されました。 おためししたい方は通販でポチって見てください!