2019-10

ネット

テレビとYouTube(ネット動画)どっち見る?100人に聞いた結果は?【ネットでアンケート】

ネットで100人に聞きました。 今回はテレビとYouTube(ネット動画) どっちの方が見る時間が多いの? というアンケートを実施してみました。 最近はテレビを見ない!という人も多くなり YouTubeやネット動画を見るという 人も多いですよね。 子供達はもっぱらユーチューブと 言ったところではないでしょうか? 管理人はまだテレビ派ですが結果は?
生活・お金

テレビのニュースとツイッターのつぶやき、どっち信じる?100人に聞いた結果?【ネットでアンケート】

ネットで100人に聞きました。 今回はテレビのニュースと ツイッターのつぶやき どっちを信じるか?という質問をしてみました。 最近はSNSが当たり前になっていて ツイッターの情報がリアルタイムで 早かったりするので情報をツイッターから 得ているという人も多いのでは? しかしどちらを信じるかと言われると・・・? 結果はいかに?
スポット・観光

ディズニーランド(ディズニーシー)行ったことある?100人に聞いた結果【ネットでアンケート】

夢の国ディズニーランド。 一度は行った事があるのではないでしょうか? そういう管理人はまだ行った事がありません。 ということで今回はディズニーランドに 行った事がある人ってどの位いるの? ディズニーシーは?というアンケートを 実施しました。結果はいかに?
仕事・人間関係・恋愛

【100人に聞いてみた】生まれ変わっても自分に生まれたい?ネットで100人にアンケート

ネットで100人に聞きました! 今回は 「生まれ変わっても自分に生まれたい?」 という質問をしています。 自分の人生ってどんなだろう? 生き生きと生活できているだろか? 後悔はないだろうか?楽しい? と色んな思いがあると思いますが どんな結果がでたのでしょうか? それでは早速いってみましょう!
芸能・スポーツ

【100人に聞いてみた】東京オリンピック楽しみ?ネットで100人アンケート

2020年は東京オリンピック・パラリンピック が行われます。 いよいよ来年ということでチケットも 抽選結果が発表されゲットした人は 楽しみで仕方ないと思います。 そこで今回は東京オリンピックは楽しみ? というアンケートを100人に実施しました。 個人的にはすごく楽しみですが 結果はいかに?それではいってみましょう!
雑学

あなたの血液型は?割合はどのくらいなのか?ネットで100人にアンケート

ネットで100人に聞きました! 今回は血液型の割合を調査しました! 血液型にはA型、B型、O型、AB型が ありますがその割合ってどのくらいなの? AB型が少ないというのはなんとなく 知っているんですが実際アンケートを 取ってみたら統計とどのくらい違うのでしょうか? 100人アンケートの精度もなんとなく分かる? ザックリとした感じで見て下さいね~ それではいってみましょう!
生活・お金

【100人に聞いてみた】財布に100円しかない・・何買う!?ネットでアンケート

ネットで100人に聞きました! 今回は財布に100円しか入っていない その時何を買いますか?というアンケート。 100円で買える物って限られていますが 何を買うんでしょうか? それとも使わない? 色んな意見が出そろいました。 それではいってみましょう!
仕事・人間関係・恋愛

【100人に聞いてみた!】職場に何分前に行く?ネットでアンケート調査!

ネットで100人に聞きました! 今回は仕事に関する調査を実施しました。 社会人になって遅刻って恥ずかしい!? みんなは職場にいったい何分前に着くように 行っているのでしょうか? 余裕を持って行く派? ギリギリ間に合えばいい派? 世間の常識はどんな感じなのでしょうか? それではいってみましょう!