2020-07

テレビ・エンタメ

仮面ライダーセイバー主題歌はスカパラでOP曲のゲストボーカルは?

令和第2弾の仮面ライダーが発表されました。 『仮面ライダーセイバー』は剣と本がモチーフ。 その主題歌を担当するのがスカパラこと 東京スカパラダイスオーケストラ。 制作発表会ではエンディングテーマを 披露しました。 あれ?オープニングテーマは?という事で チェックしてみました。
テレビ・エンタメ

瑛人のドルチェ&ガッバーナの香水の種類や香り(匂い)は?歌で登場する香水は?

ドールチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ! で有名な瑛人さんの楽曲『香水』 大ブレイクしていてあのMステにも 出演します。 ところで歌詞にあるドールチェ&ガッバーナの香水 ってどんな香り(匂い)がするのでしょう? 種類はどんなものがあるの?という事で 調べてみました。
テレビ・エンタメ

瑛人のwikiプロフィールや経歴・事務所は?香水をカバーした動画まとめ

『香水』が大ブレイク!シンガーソングライター 瑛人さんがミュージックステーションに初登場! ネットでは香水をカバーする動画が数多く アップされていてどれも多くの再生回数を 記録しています。 オリジナルの香水の動画は6400万回以上も 再生されています。 今回はそんな『香水』を生んだ瑛人さんの 経歴や事務所、香水のカバー動画を まとめてみました。
グルメ・スイーツ・レシピ

神々の林檎(リンゴジュース)通販や取り寄せは?【秘密のケンミンSHOW】

秘密のケンミンショーに登場した青森の 高級リンゴジュースがヤバかったです。 神々の林檎というそのジュースは 1本1万円の品物!!スタジオでも美味しい! と絶賛の嵐!ということで通販やお取り寄せできか チェックしてみました。
テレビ・エンタメ

【水曜日のダウンタウン】日本人知名度ランキング2020結果は?TOP100まとめ

2020年7月22日(水)に放送された 水曜日のダウンタウンで発表された 「日本の有名人知名度ランキング」 のランキングの結果をまとめました。 偉人から芸能人やスポーツ選手まで幅広い 有名人の知名度を古今東西で調査した結果 上位100人が決定しました。 集計方法は番組がピックアップした 偉人、政治家、文化人からミュージシャン 芸人、俳優、スポーツ選手など日本の有名人 1000人の中から街頭とネットで2000人に対して アンケートを取った結果になります。
テレビ・エンタメ

ぼる塾の由来やメンバーあんり、はるか、田辺のプロフィールやwikiまとめ!

吉本興業の女性カルテット芸人、ぼる塾 結成7カ月というグループですが 最近よくテレビで見かけます。 カルテットなので4人組ですが メンバーの一人は育休中らしいです。 今回はそんな「ぼる塾」の名前の由来や メンバーのプロフィールやwikiなど チェックしてみました。
テレビ・エンタメ

フワちゃん「徹子の部屋」で敬語に!好感度上昇!?タメ口通せず徹子圧勝!ネットの反応は?

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが徹子の部屋に 出演し話題になっています。 徹子の部屋に登場したフワちゃんはいつも通りの タメ口でトークを始めますが次第に敬語が混じり始め 後半はしっかりと敬語を交えてのトークに。 個人的には好感度が上がりましたがネットの反応は?
テレビ・エンタメ

ゴチ21本田翼が欠席理由は盲腸?リモートで参加で実食は代役?【ぐるナイ】

2020年7月9日(木)放送のぐるナイ ゴチになります21はゲストにフワちゃんが 登場しました。本田翼さんは会場を欠席。 リモートで参加となりました。 そして会場では代役の女性が実食しています。 一体何があったのでしょう?
テレビ・エンタメ

庄司智春の兄弟は3人で兄は11歳で・・母からの手紙で明らかに【徹子の部屋】

品川庄司の庄司智春さんが徹子の部屋に出演。 妻のミキティこと藤本美貴さんや 子供の事を語りました。 そして母親からの手紙が紹介され 兄を小さい時に亡くしていたことを告白。 一体何があったのでしょう?
テレビ・エンタメ

清春の嫁は人吉出身?娘は2人で長女は弾き語りで歌手志望!?【スッキリ!】

スッキリ!に清春が出演し話題になっています。 無人のスタジオで2曲を披露した清春さん。 最後に豪雨被害にあった人吉の心配をし 親族が人吉にいると語っていました。 調べると清春さんの奥さんが人吉出身の 方の様です。そして娘さんはギター一本で 弾き語りの歌手を目指してるとか? とうことで清春さんの家族について書いてみます。