2021-01

グルメ・スイーツ・レシピ

唐揚げ専門店「鶏笑」の場所や評判は?メニューやテイクアウトも!【教えてもらう前と後】

1月26日(火)の「教えてもらう前と後」で紹介された唐揚げ専門店。 EXITが訪ねた“唐揚げLOVER”注目の唐揚げ専門店は「鶏笑(とりしょう)」 日本唐揚協会主催「第8回からあげグランプリ」で最高金賞を受賞したお店なんです! 熱々でも冷ましてもおいしいと評判の唐揚げ!めちゃくちゃおいしそう! 今回は「鶏笑」の場所や評判をチェックしました。
グルメ・スイーツ・レシピ

教えてもらう前と後【デカ盛りベスト5】お店の場所や値段は?2021年1月12日放送

2021年1月12日(火)放送の『教えてもらう前と後』ではデカ盛りベスト5が取り上げられます。 予告をみてビックリしてしまいました。 登場するデカ盛りは巨大鯛焼き、巨大シュークリーム、バケツチャーハン、巨大ピザ、巨大フランスパン! どんなデカ盛りのお店なのか?気になったので調べてみました。
グルメ・スイーツ・レシピ

シューイチ「バズレシピ」もちボロネーゼのレシピ・作り方!料理研究家リュウジ

シューイチの「シューWhich」で紹介されたお餅を使った『もちボロネーゼ』がおいしそうだったので紹介します。 2021年1月10日(日)に放送されたシューイチではお餅を使ったアレンジレシピを紹介 人気料理研究家のリュウジさんのレシピを安村アナが料理してプレゼンしました。 とても美味しそうでしたよ! お正月で余ったお餅があったら作ってみてはいかがですか?