2019-09

生活・お金

【100人に聞きました】1番好きな100円ショップはどこ?って100人に聞いてみた結果?

ネットで100人に聞きました。 今回は あなたが1番好きな100円ショップ(100均)はどこですか? 100均ってついつい行きたくなってしまうんです。 そして必要な物はもちろんの事 いらん物まで買ってしまうって経験ありません? 私はしょっちゅうです。 今回のアンケート結果はいかに? それではいってみましょう。
生活・お金

【100人に聞いてみた】歯磨きは1日何回する?ネットで100人にアンケート

ネットで100人に聞きました。 今回は歯磨きは1日何回するの?という質問。 ご飯を食べる毎にだとすると1日3食で 1日3回が標準だと思いますが。 世間の基準はどのくらいなのでしょうか? 歯科医が推奨する回数は2回という 話もあるようですが世間の方の 基準はどのくらい? それでは早速集計結果をみていきたいと思います。
生活・お金

【100人に聞いてみた】降水確率何%で傘を持って行く?100人に聞きました!アンケート

ネットで100人に聞きました! あなたは「降水確率何%で傘を持って行く?」 今回は生活に関わる事について聞いてみました。 天気予報って気になりますよね。 そして雨の予報の時、傘を持っていくと 思いますが何%だったら持っていく? 世間の判断基準っていったいどのくらいなのか。 それでは早速結果発表です。 性別でも集計しました。
グルメ・スイーツ・レシピ

新企画を始めます!題して『ネットで100人に聞きました!』アンケート募集中!

新しいテーマでサイトを作りました。 題して 「ネットで100人に聞きました!」 ひと昔前TVで放送されていた クイズ100人に聞きましたを覚えているでしょうか? 若い世代にはなじみが無いと思いますが アラフォー世代は知っているはずですね^^ 「あるあるある~」「トラベルチャンス!」 ってやつですね。 それを今回はネットでやってみよう! と思ったわけです。 現在「100人に聞きたい事」を 100人に聞いていますので 質問が揃ったら順番に公開していきたいと 思います^^楽しみにしていてください。 何か100人に聞いてみたい事がある方は コメント頂けたら参考にさせて頂きます!