2021-12

テレビ・エンタメ

笑う大晦日QRコード読み取れず!なんのサイトだったの!?ドローンはCGネタバレ!?

2021年12月31日放送の笑う大晦日のオープニングで夜空にドローンが舞う演出が。 くっきーさんが夜空にドローンを上げていろんな演出を指揮したんですが最後にQRコードが浮かび上がりました。 そのQRコードにアクセスが集中しサーバーダウン状態。 いったいなんのQRコードだったの? とネットがざわついています。 なんのサイトだったのでしょう?つながった人います?
テレビ・エンタメ

ゴチになります2021年クビは誰?最終戦結果は?新メンバーは!?【ぐるナイ】

ぐるナイのゴチになります2021年シーズン「ゴチになります22」 いよいよ2021年12月30日放送の最終戦で決着がつきます! 2021年12月30日ゴチバトルのクビが決定します! クビの人数は最大3名!いったい誰がクビになるのか? 今回は2021年のゴチになります22最終戦についてまとめてみようと思います。
CM

ユニクロのCM動画まとめ!桑田佳祐の曲は何?綾瀬はるかやユニクロ天使も!

このシリーズは綾瀬はるかさんはユニクロのLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任されている為CMに出演しています。 このユニクロのCM(LifeWearシリーズ)の楽曲には桑田佳祐さんの曲が使用されているんですね。 最近ではヒートテックのCMをよく見かけると思います。 これまで桑田佳祐さんの名曲が数々オンエアされていますね^^ サザンの曲と思っている方も多いようですね^^ この記事ではユニクロのCM動画や桑田佳祐さんのCM曲をまとめています。